今日もぼっちだ、ご飯が美味い! 

昨日は職場の送別会で、ちょっと深酒。
予想されたことでしたので、チーム練にはエントリーしませんでした。
それでも何とか朝早くに目覚めたので、バイクを用意して、彩湖までちょろっと走りに出ました。

先日、ステムを短くして、いい感じとともに、ちょっとサドルが低い気がしてたので、少しUPして、さらにいい感じでスタート。

でも実は、最近クロストレーニングと称して再開したフットサルで右脚の太腿前部をやっちゃいまして、ちょっと恐る恐るの走行。
くわえて、ZIPPのタイヤ交換をもくろみ、旧タイヤをはがして、取り寄せたタイヤを見てみると注文と違っていたという事件もあり、今朝は通勤用のシマノWH-6700で走りました。
コイツがじっとりと重く、ZIPPのすばらしさを再確認した次第。
これで修善寺はないわ~と思い始めてます。
ああ、交換の商品が届く前に別途、調達してしまうのか?
待て、次号!って感じです。

彩湖では管理橋トイレにて一息ついていると、赤白青のトリコロールジャージの方々が、超高速で周回されてました。根が素直なオイラ、つい刺激されて高強度で周回を始めてしまいました。
トリコロールのしんがり、ちぎれ気味の方をパスすると、その方が後ろに付いた模様なので、その前の方に送り届けるべく踏んで踏んで、2つ目の坂で追いつき、その方とお別れしました。オイラはシケインから裏ストに出て、土手周回。片足ペダやって坂下って、子どもの朝食作りに帰りました。30km。

ジテツウもすっかり沙汰やみの花粉シーズン。
今度の週末はJCRC修善寺なんすけど、大丈夫なんかな。
ま、なんくるないさ~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード