

彩湖朝練 2014/10/26

ご無沙汰しております。
9月の総括以降、体調を崩したり、台風が襲来したり、仕事に追われたりで、ジテツウ以外なかなか自転車に乗れていません。これは月1,000kmまるで無理っぽいです。

が、先日、久しぶりに朝練に参加してきました。
最近チーム練は2部制となり、1部には鬼はじめ猛者が、2部は一般のライダーも交えて走ります。
もちろん、オイラは2部。

基礎練して、周回に入ります。が、万さまとオイラ以外の方々がなかなか合流してこないんで、そのまま2週目に入りました。
やがて、軍曹やTシーさん、Rさんが合流。5人で回していきます。
ヒーヒー言いながら何とかついて行きます。軍曹とTシーさんは一部でもうさんざん走ってるはずですが、まったくスピードが緩みません。
「よし、もう十分がんばった、オイラ。あの坂でちぎれよう。」と何度思ったことか。
でも何とか最後のスプリントまでついて行き、のこり500mくらいでしかけ、でも失速してジ・エンド。

でも久しぶりにトレインで走れて十分すぎるほど満足でしたよ。

不覚にもiPhone忘れて、写真撮れませんでしたので、Rさんのを拝借。

10622921_518642024937260_1572673171359572498_n_convert_20141028210535.jpg
珍しく自分も写ってます。赤ジャージで、あくびしながらストレッチしてるのがオイラです。なさけなか。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
