三度、aqua降臨。

退役気味であった我が初号機、ORBEAのaqua2010ですが、先日現役復帰しました。
通勤に、トレーニングにと多用していたcolnagoのarteでしたが、やはりサイズが小さすぎるのが不満になり、退役としました。
で、しばらくレース機orca金で通勤したのですが、職場においとく間はともかく、出先で駐輪するのが恐ろしく、改めてaquaを引っ張りだし、コンポを組み付けたのでした。66ulte+56の105、ちょっとだけ67ulteでございます。
ホイールは我が組みしプンプロ+105ハブ、DTレボリューション添え。

久しぶりに乗るaqua、重たくてでかくて力が吸い込まれていくような踏み心地。でもそれもまた心地よいです。
万物流転、でございますが、今はこの踏み応えを楽しんでおこうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード