スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包みても包み難きは

「包みても包み難きは人の好尚なるらん」とは森鴎外の「舞姫」の一節です。「好尚」とは好み。センスのいいものを身につけたいのだけれど、惹かれてしまうものは……

ああ、そうです、Bad Taste なぼくはサイクリングジャージも Bad Taste なんだよなという当たり前のお話。

昨年12月にロードバイクデビューしたので、半袖のジャージはあまり持ってません。先日のアメリカンフットボール観戦ではストーンズジャージと並ぶもう一方の雄、ムンクの叫びジャージで出かけたのでした。その姿を写真にとってくれた方がいらしたので、アップしてみます。

screaming

こりゃ、やっぱり近寄りたくないよな。早くもっとフツーにかっこいいジャージ、ゲットしたいな。でも、こんなの目にすると、惹かれちゃうんだよな。次はスマイルかデスビーチかピンクフロイドかアブサンか……

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ムンクの叫びジャージ カッコえーなぁ~!!

>ピンクフロイドかアブサンか……
これらも興味深いなぁ!!!

おいらの好尚も なんなんですな…

着てる本人は見えないんで忘れてるんですね。結構。
このカッコでペンチ求めてうろうろしてたわけです。あの日。

ピンクフロイドは狂気のジャケのがありました。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って8年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA金とsurlyのcross check、DAHONのspeed p8(現在は9speed)です。ORBEA aqua、orca銅、colnago arte、そしてBROMPTON M3Lは手元を去って行きました。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもありました。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。