次はどこを攻めようか

またまた次回ライドの戦略を練っております。

やっぱり峠に行ってみたい!
こないだ行った物見山の先に白石峠というのがあるらしい。激坂とか。是非行ってみたい。

いざゆかむ ゆきてまだ見ぬ 山を見む この寂しさに 君は耐ふるや  若山牧水

寂しさ云々はちょと違いますが、ざっくり牧水気分です。でも自走で帰るとなるとかなり厳しい。ぼくは息子の帰りを自宅で待たねばならぬのです。そして塾に連れて行き、夕飯の買い物をし、炊事をすませて再び妻子の帰還を待たねばならぬのです。

そこで、行きつけのショップののっぽマスターさんに相談してみました。曰く、
「白石峠まで行くと、結構な手練れの連中も帰りは輪行する事あるよ。」
なるほど、帰りは電車かあ。それはいいなあ。銭湯かなんかに浸かって、ビールなんか飲んじゃってもいいのかなあ。などと妄想をふくらませております。



こんな感じですかね、ルートは。



あ、そうなると輪行袋っていうかバッグ、そろえなきゃな。物色、物色。あ、ママには内緒ね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード