BIKE24 カンパニョーロの新コンポ

欧州ではユーロバイクという自転車の大々的な見本市が開催されたようです。
そして、われらがドイツはデュッセルドルフドレスデンの通販サイト、BIKE24でもカンパニョーロのコンポ2011年版が売り出されました。そこで早速、お値段をチェックしてみました。

2011バージョンは2010バージョンに比べコストカット、日本版ではどのグレードも安くなっていました。
しかし、BIKE24でのお値段は、centaul、athenaは安くなっていましたが、chorus以上はやはり最新型の方がお値段高め。
当たり前といったら当たり前ですね。国内版は円高ユーロ安の恩恵が大きいのでしょうか。
さて、どうしたものか。いったんは決めたシマノの105、でもカンパの誘惑は大きくて。年末まで悩み所です。

それでも緊縮財政の折。国内版を買うほどの余裕はなく、コンポの組み付けは自分でやらなければなりません。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード