コンポ換装、ホイール組みを追い越す?

先日、ホイールを組むべく、材料発注をすませました。国内の通販ショップに頼んだ分のスポークは到着しましたが、遠くドイツはドレスデンに注文したパーツはまだ届いていません。よって、作業はまだ開始されていません。

一方。シマノに決めた次期コンポ。方針を決定すると、もう、いてもたってもいられないのがぼくの性分。

妻子が寝静まった深更に、またぞろもう一人の自分が頭をもたげてきました。こいつが、夢うつつのままにあれこれポチりまくったようです。いま、ぼくのアドレスには取引関連のメールが続々届いてきております。

このままでいくと、ホイールより先にコンポ換装が始まりそうな予感。でも、果たして自分で換装できるんでしょうか。いや、できるんだと思いましょう。いやいや、できなくても、でも、やるんだよ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

頑張ってくださいね。
わらない事は店長に聞けば丁寧に教えてくれますよ。

そうですね。頼りになる方が近所にいて、幸せです。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード