fc2ブログ

aqua号リニューアル! ?新パーツ群(型落ち・中古)

かわいいアイシャ・aqua号、紆余曲折を経てリニューアルなりました。

aqua10__11_14
全体像です。

bartape_ora
バーテープ、オレンジにしました。サドルも同色がほしくなりました。

bartape_ora2
実はバーテープの巻き方が逆です (TдT)

FC6600
ペダルはいまだSPD。間もなく新調する予定です。

パーツは、以下のものをつけました。多くはオークションで手に入れた中古品です。
新品はBBとチェーン、それにクランクセットです。でも、BB以外は型落ちです。

ST-5600 FD-6600 CN-6600 

BB BR-6600 CS12-25

CN-7801 bartape
順に、

ST-5600   FD-5600  FC-6600 
SM-BB7900 BR-6600  CS-5600(12-25T)
CN-7801   バーテープ

という構成です。


むむ、リアディレイラー(RD-6600)の写真が見つからない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!
これでまた乗る楽しみが増えましたね~

彩湖でお待ちしてますよ。

良かったですね。個人的には僕も旧式の方が好きです。いずれ
新型に変えなければいけない時が来るとは思いますが・・・。
サドルは塗ってしまったらどうでしょうか?染めQなる商品もあるようですよ。

コメントありがとうございます

to ひでさん
ありがとうございます。今度はしっかり朝ごはん食べて、がんばります。よろしくお願いします。

to オラフさん
コメントありがとうございます。サドル、ショップでフィジークのステキなオレンジのやつ、見つけました。んが、お試し用のみとのこと。染めQ、試してみたくなりました。デコるか?
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    都内荒川サイクリングロード近郊在住。ロードバイクに乗りはじめて10年になる中高年ライダーです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。
    その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はCinelliのVERY BESY OF、通勤車にBRIDGESTON Anchor RNC7、ミニベロGIOS FELUCA、フォールディングバイクDAHONのspeed p8(現在は9speed)です。

    ORBEA aqua、orca銅、colnago arte、そしてORBEA・ORCA金とsurlyのcross check、VOODOO、BROMPTONB M3Lは手元を去って行きました。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にランニングしたり、フットサルやサッカーをプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード