スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルハウスしぶや再訪

IMG_0066_convert_20101213224346.jpg
サイクルハウスしぶやさん。この日は風が強く、幟は出ていませんでした。今回はiPhone4を使っての撮影です。

最近BROMPTON乗りになった友人、俺の樹さんとともに、小径車の聖地、サイクルハウスしぶやお花茶屋店に行ってきました。前回はもう一年以上も前、休業日の訪問でした。

新荒川大橋から荒サイにインして南下、堀切橋を渡って、お花茶屋着。

IMG_0062_convert_20101213224209.jpg 岩淵水門にて。ぼくのsp8と俺の樹さんのBROMPTONです。

前回本店でたくさんのことを教えてくださった店員さんが、今回はお花茶屋店でお相手してくださいました。また、店長さんとも初めてお話しできました。

ぼくの相談は主にsp8の451化について。また、最近とても気になっているレインウェアも置いてあったので、試着もさせてもらいました。ますます募る物欲。

俺の樹さんはスタンドを取り付けてもらいご機嫌でした。ほんとに品揃え、接客ともにすばらしいお店です。demonoのバッグも相変わらずほしいなあ。


IMG_0065_convert_20101213224246.jpg こんなBROMPTONもありました。って、見にくいですね。子どもを乗せるためのIT chairがついてます。

1時間ほどの滞在を経て帰途につきました。
帰りも荒サイ。途中、レストランさくらで昼食をとり、帰宅しました。

いいお天気で、まさにポタリング日和でした。

IMG_0067_convert_20101213225405.jpg さくらにて。愛飲料はもちろん、キリン・フリーです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お世話になりました

先日は大変お世話になりました!感謝深謝 for you で ございます

とても楽しいポタリングでしたね♪
あこがれのサイクルハウスしぶやさんにも行け ふわふわでござる

レストランさくらに流れるゆったりとした時間も ワタシ的には大変気に入りましたyo!…あのニンニクには びっくラですが…

ぜひ また 東京の街を 荒川を...そして栃木の道も 一緒に走りましょう!

Re: お世話になりました

また、近々やりましょう。次は群馬あたりかがですかね。

> あのニンニクには びっくラですが…
まったくです。帰宅後、家族との距離を考えさせられました。もちろん、物理的な。

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。