FULCRUM RACING ZERO がやって来た(以下略

DSC_0002_convert_20101215223617.jpg
ボーナスの季節です。ぼくの場合、入ったらすぐに妻の下へと流れていくものではありますが、それでも余裕ができたような気になり、うかつにポチっとやってしまいます。で、上のような大きい箱が届きました。

注意書きも、ものものしく。
DSC_0003_convert_20101215224236.jpg


あけてみると、厳重に梱包されています。送り主さんありがとうございます。
DSC_0005_convert_20101215224338.jpg

さらに剝いてみると、こんなものが。
DSC_0008_convert_20101215224942.jpg

ジャ?ン! 新しい中古のホイールが届いたのです。形容矛盾? FULCRUM RACING ZERO です。
DSC_0009_convert_20101215230516.jpg

我慢できずに早速スプロケ装着。
DSC_0012_convert_20101215231502.jpg

朝練やヒルクライム、レース用(いつになるかしら?)にこの ZERO を履こうと思います。
そして今までの OPEN PRO 手組ホイールはジテツウに特化させていこうと思います。

でも、明日のジテツウは、もちろん ZERO で行きます。
どんな乗り心地か、とても楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

楽しそうな物を買ってしまいましたね。

レースは先に決めちゃいましょう~
練習のモチベーションが上がりますよ。

カラーの統一が徹底されてますね。

自分のマシンが重たいと思ったら急速に欲しくなっちゃったんですね~♪よ~くわかります(笑

コレは2wayフィットなのかな?だとしたらチューブレスで決戦用にしましょうか。今度履かせてくださいね~。

ヤァ!ヤァ!ヤァ!
またスゴイもん ポチったんですね

いよいよレース参加! ですな……
その際は 専属カメラマンとして馳せ参じますぞよ

みなさまありがとうございます

>ひでさん
まったく大人のおもちゃです(ちょっと意味が違いますか?)。早く彩湖に連れて行きたいと思います。
レースは是非出てみたいです。またいろいろ教えてください。

>WATAさん
この写真だとスポークがオレンジに見えますが、部屋の照明の関係でそう写ったようです。実際にはド赤です。MTBはどうしました?

>Dさん
>自分のマシンが重たいと思ったら急速に欲しくなっちゃったんですね~♪
ドキッ!!(笑
ホイールは267g軽くなりました。チューブレス、今発注中です。早く着いてほしいもんです。でも発注の翌日に「タイヤチューブ20%off」って、切ないです(´;ω;`)

>俺の樹さん
嗚呼。そうなんです。あのとき。
専属カメラマン、お願いします!もてぎあたり、行ってみたいッス。




FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード