スポンサーサイト


朝練ハーフ

本日もチームの彩湖朝練に参加できました。ハッピーです。
レーシングゼロ履いて、勇んで出かけました。

練習そのものは、いつもよりかなりハイスピードの気がしました。へろへろです。
でも、半分だけの参加でしたので、なんとか終えられました。
ちぎれがちなぼくを気遣ってくださった皆さん(特にひでさん)、ありがとうございます。

まもなく冬至を迎える今日この頃、寒くなってきました。
今朝はぼくもシューズカバーをしてキャップをかぶって出かけました。
そして、日の出も遅くなってきています。
チーム朝練も真冬バージョンということで、始まりの時間が遅くなりました。
我が家の掟は子どもたちが起き出す時間には帰宅して、一緒に朝食をとること。
この鉄の掟のおかげで半分参加と相成った次第です。
うちの鉄血宰相(ビスマルクではなく、妻のことです)は厳しいのです。

でも、今日に関しては厳しい妻に感謝、も半分あります(笑

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

今日は疲れてたのか、起きられませんでした。。。

新兵器も実力を発揮しているようで何よりですね。
来週は参加したいと思います。

お疲れさまでした。

僕のメーターが調子悪くて速度を把握できてませんでした。
確かにちょっと速めだったかもしれません。
すいませんでした。

以前は切れたら切れっぱなしだった事が多かったですが、
今日はちゃんと再連結してましたね。
ホイールのおかげも多少あるかと思います。

本日少し気になったことがあったので来週にでもちょっとだけ
アドバイスさせてください。

>Dさん

来週、是非お会いしたいです。
でも、妻が仕事で、参加できるかチョト心配ではあります。

>ひでさん

気になったこと、是非おっしゃって下さい。それを待っております、はい。

今日はとにかく必死でした。昨日の疲れもあったかもしれません、なかなか足が出ませんでした。最初っからあえぎっぱなし。

帰りにしろうさんと話してましたら、「あの二人が来るとね…」とおっしゃってました。ぼくにはよくわかりませんでしたが、でも、がんばらせてもらえるのはありがたいことだと思ってます。

来週は行けるかどうか微妙ですが、今後ともよろしく願いいたします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
