娘のアイシャ 納車の巻

IMG_3022_convert_20101221021342.jpg
快調にとばす娘です。CANON IXY DIGITAL 70にて撮影。

昨日は、娘に少し早いクリスマスプレゼント。
補助輪なしで乗れるようになったので、自転車です。
女の子用だけど変速できるモノを探しました。ただし、リーズナブルな値段のモノという制約つきです。
で、CBあさひのオリジナルブランドのものにしました。
近所のCBあさひ実店舗で購入しました。

帰宅すると、娘、家の周りや公園で、午前、午後とも乗りまくってました。
まだぎこちないし、時々転んでしまますが、一所懸命こいでます。
ブレーキングも1日でだいぶ上手になりました。

とても気に入ってくれたようで、父はうれしいです。
でも、たくさん伴走させられ、へろへろです(笑

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret

お 美しい乗車姿勢!
今度 栃木のおっさんと競走させてください

scigheminさんの目尻も下がりっぱなしで へろへろですな…

♪メロメロ~です。ははは。
顔面の弛緩については寄る年波もあり、如何ともし難いです。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード