2010年 クリスマスイブ

DSC_0041_convert_20101225062121.jpg
思えば、ぼくと妻は結婚10周年でした。ダイヤモンドはあげられなくてゴメンなさい。

2010年も無事にクリスマスイブを迎えられました。
神様にというわけではないけれど、感謝の気持ちがわいてきます。
やはり、家族にかな?
でも、それ以外にもいろいろお世話になった皆様、ありがとうございました。

DSC_0029_convert_20101225062043.jpg
ベーグル屋さんを始めたご近所さん制作のお菓子のおうちです。この後見るも無惨に食い散らかされました。でもおいしかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス! そして 10thアニバーサリーおめでとうございます

家族への感謝の気持ちとは イイですな❤
さらには
ご近所さん制作のお菓子のおうち さらにイイですな♡♡♡

scighemi家に幸あれ! ほぅ ほぅ ほ~ぅ 

メリークリスマス!

メリークリスマス!
どうもありがとう。
あっという間に週末が巡ってきました。
亦どっかいってるかな?
28日から、よろしくお願いいたします。

> ほぅ ほぅ ほ~ぅ 
これは何ですかな?
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード