スポンサーサイト


2010年12月総括 ~友と走る楽しさ

IMG_0166_convert_20101231114529.jpg

俺の樹さんが 走ろうと言ってくれた月だから
 
     '10年師走は 自転車記念日
   俵 万智代

というわけでもありませんが、ちゃんと二人で走れました。うれしいぞ、ははは。
荒サイ、サイクルハウスしぶや渡良瀬遊水地、そして宇都宮

彼は宇都宮在住、ぼくは板橋。
両都市の130?の距離など、なんてことはないのですね、お互いに漕ぎ寄れば。お互いに行き来し、また、中間地点で待ち合わせもしました。
今度は峠で落ち合ってみたいと思っています。よろしくね。

また、宇都宮ポタはとても刺激になりました。
特にジャパンカップコースを走って、

世界と自分の距離感が把握できました

って、嘘です(笑)
何にしてもとても楽しく走れた12月です。ホイールは新調したし、コンポもグレードアップしたし、メンテ関係での忙殺もなかったし。そして何より、友の存在。サンクスです。

さあ、今月も、いや、今年もいろんな人を巻き込んで走りまくるぞ!いや、主に巻き込まれて走らせていただくぞ!

と腰砕けたところで、12月の走行記録です。

>さあ、師走だ。走りまくるぜ!!
と書いたのは11月の総括。
12月はどうかな?

距離 712.86? 
おおっ!ちょと乗れました。9月に次ぐ好成績。またまたうれしいぞ。
でも、ホントはもっと乗ってます。EDGE500の不調や置き忘れがありました。でも、まあ誤差、誤差。

体重 66.4? 14%
元旦に食べて寝て、ちょと増量なう。
これからどんな変わり方をするか、こちらも興味深いところです。ははは。

さあ、明日は初乗り、許してもらえるかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

俵万智代さんに おいらの名前を織り込んだ歌まで作っていただき光栄の極みでございます(^^ゞ

私も12月の走行距離を計算したら約594kmとなってました
いやぁ~よくぞ走った BROMPTONオレンジ号☆

>俺の樹さん

俵まんちよさん、あなたのこと気に入ってる見たいよ。ははは。
594㎏とな!すごい!!
いや、594㎞か。すごいね。
またやりましょう。今度はオレンヂジュース行きたいッス。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
