自転車 走行中 動画を撮ってみた

初めて走行中に動画を撮影してみました。
昨年末の、俺の樹さんとの鬼怒川(いつ見てもすごい名前!)サイクリングロード朝練です。
カメラは CANON IXY DIGITAL 70(水没前) です。
どんなもんでしょう?

ファイルサイズが大きすぎたようなので、小さくしてみました。



こちらも小さくしてみました。ストレスなく見られますか? 画質はどうでしょうか?
コメントいただけるとありがたいです。




以下は最初にアップしたものです。重すぎます。






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

いやぁ~ あの日の爽やかさが蘇りますな!
… 被写体の巨漢チューネン男は 爽やかぢゃないけどね……

コメありがとう

ちゃんと見られましたか?
うちのPCだと、とどこおるんですよね。
もっとファイルのサイズを落とさないといけないかな?

でも楽しかったですね。
動画アップを快諾してくれてありがとう。

うん 確かに とどこおるね…
工夫が必要かもね

おお
ファイルサイズ小さくしたのはイイ感じですね!
画質は落ちてますが 被写体の巨漢チューネン男を直視するにはこれくらいがイイね…

サンクス

見られましたか。よかったです。
うちでは、下の長尺の方はちょっと滞りましたが、すいてそうな時間帯ならストレスなく見られました。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード