荒川峠 ?彩湖朝練 11/1/16

IMG_0330_convert_20110116161704.jpg
朝練後、戸田橋から富士山を望……んだんだけど、これしか写りませんでした。赤白の鉄塔とゴミ焼却場の煙突の間にちょこんと見えます。実際はきれいに見えました。

彩湖朝練、今年2回目です。

行きから強めの北風。斜めになって進み、何とか定刻あたりで集合できました。
装備は 2XU のメンブレンジャケットにビブタイツ。先般 PSY'S さんでゲットした de Marchi のウインドブレーカー。シューズはもちろん、スペシャライズドのs-worksイオンカラー、グラブとシューカバー、キャップはassosウィンドブロックのもの。ヘルメットは CAYLIKE の whisper plus(白×緑)。

DSC_0550_convert_20110116140114.jpg
こんな感じです。

いつものように8の字周回×2を2セット。今日は妻に9:30までに帰ればよいと言われていたのでフルに参加しました。

向かい風は強烈でした。これが「荒川峠」なんですね。特に土手上。26?/hくらいでひーひー言いながら進みました。トレインはちぎれがちでした。

逆に追い風の時は超楽ちん。したがって、裏ストレートのTTもチョー楽しかったです。平地だけど50?/hは出るよ、なんて話してました。2本目のTTはさすがに皆さん速くて、しかもしかけが巧妙で、置いてけぼりを食らいました。無念!

てな具合で楽しく充実した朝練、久しぶりのフル参加を終えると9:00を回っていました。ヤバイ!ということで、一人、速攻で帰宅。

急ぎつつも富士を撮影してつぶやいたりして、10:00帰宅。

当然、しかられました。家族の皆さん、すいません。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

いやー、荒川峠はきつかったですね。
私もヒーコラやってましたが、昨日のライドの疲れが残っているせいか、腰がやばい状態です。

時間制限の峠も厳しいかと思いますが、これからも走れるよう少しずつクリアしていければいですね!

今日もありがとうございました

きつかったですね。腰、大事にしてくださいませ。

でもCADEXさんやひでさんにいつも敬服するのは、とても面倒見がよいことです。お二人のおかげで、ぼくも練習が楽しくて継続できています。今日も小学生くん!!の面倒をちゃんと見ていてスゴイなあと思いました。
彼の今後も大いに楽しみですね。

twitter見てて 時間制限の峠ダイジけぇ…(おっと トチギ方言です)って思ってましたけど 案の定………

がんばれ!とーちゃん!!

僕はあの後、KENさん&史郎さんの誘いにより、四方吉うどんまでヒルクライムしてきて、ちょっぴり泣きそうになりました(笑

徐々にでも、時間を増やしてもらえると良いですね。またご一緒しましょう♪

幸せな家庭があるとこういう問題もあるんですね~

バツイチ独身で良かったかも(笑)


ご家族のご理解と協力がありますように祈ってます。

四方吉うどんへ向かって、Dさん同様、泣きそうになりました。
最後のほうは、足がなくなって15km/hぐらいしか出ませんでしたよ。。。

奥様のお許しがでたら、ぜひご一緒しましょう!
といいつつ、僕も許しをもらう必要がありますが。。。

>俺の樹さん

ご心配おかけして申し訳ないッス。
「ダイジ」じゃなかったッス。
でもまあ、こんなことを何となくやり過ごしてここまで来たような。あ、でも、すぐに破局が待ってるかも。何事も、我々生き物にはわからんですね。

>Dさん

お会いできてうれしかったッス。
今度は一緒に泣きたいッス。四方吉うどんも食べてみたいッス。
よろしくお願いします。

>ひでさん

ご配慮ありがとうございます。
夏時間になったらガンガン行きます。って、寒いうちは思ってます。

しがらみのおかげでなんとか社会生活が送れてるような気もします。

>しろうさん

昨年末よりありがとうございます。
15㎞/hですか。ぼくの峠トライアルの2倍は速いです。
今度是非、うどんやイチゴ狩り、そしてレースなどご一緒できれば幸いです。

ぼくもRUN始めてみようかな?
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード