待ってろよ、筑波サーキット!

2011年5月3日、筑波8時間耐久レース参加を決めました。
妻の許可も得られました(ここが一番の難関でした)。いよいよサーキットデビューです。

で、チームのレベルについては、あれこれ悩んでても仕方ないので、チームのとりまとめ役ののっぽマスターの所に出かけて相談してきました。アドヴァイスは、「やはり、1.か2.でしょう」ということでした。

冷静に考えたら、当たり前ですね。わかりました。

2. 少しは練習して頑張ってみるかな!!

で行くことにしました。そう、客観的に見たら、「少しは」だし、「頑張ってみる」はまさに今の自分の気持ちです。

チームの皆さん、足手まといになるかもしれませんが、一所懸命頑張ります。よろしくお願いします。

さあ、練習にはげもう。

そして、快く送り出してくれる妻子に感謝です。

ところで会場は筑波ですよ。
ショウイチ君やグッチョン君、タシマ先生にコナガヤ君、ナガサワ君たちと会えたらサイコーだなあ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

5月3日ですね!!是非とも予定を空けておきます。8時間、きっちり爽やかに走破してくださることを祈ってます!それにしても、かっこいいチャリこいでる先生が未だに想像し難いのですが(笑)

おお!決めましたか
一番の難関も突破しましたな
筑波なら俺も宇都宮から自転車でいけるかな?
5/3なんとしても応援に行きますぞよ!!
がんばれ!とーちゃん!!!!

練習会も筑波にむけて少し工夫してみますね。
一緒に頑張りましょう!

決めましたね。
一緒に楽しみましょうと言いたいのですが、
今年は諸事情により、私は参加しません。

彩湖での練習にはお付き合いできると思いますので、
少しはアドバイスできると思います。

>しょういちくん

おおっ、うれしいゼ。
待ててくださいよ、颯爽と駆け抜けますから。ははは。

自転車に乗ってる姿は、あれだ、こんな感じ。
http://nakaitaliano.blog63.fc2.com/blog-entry-250.html

>俺の樹さん

応援サンクス。難関な、ホント。
是非見に来てくれたまえ。サーキット、どんな感じなんだろ。
秋にはツインリンクもてぎにも行きたいゼ。

>ひでさん

よろしくお願いしまっっすル。

>CADEXさん

不参加、残念です。
彩湖でよろしくご指導お願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード