レースをにらむ

今シーズンは、レース出場を果たそうと準備中です。
先般書いた筑波8耐の他にも、実はあれこれ考えています。

まず、4月。実は、すでにポチってしまったツール・毒殺ド・草津。
こちらがデビュー戦となります。

そして5月は前述の筑波。

さらに、今、候補として考えているのは

6月 Mt.富士ヒルクライム
7月 第3回東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
9月 第5回東京ヒルクライムNARIKIステージ

8月も、せっかくの夏休みですから何か一つイベントに出たいと思っています。
そして、秋のもてぎエンデューロ。ツール・ド・おきなわや石垣島アースライドにもであれたらいいなあ、と果てしなく夢想は広がります。そして忘れちゃならない自主イベント。フットサルチームをやっていたころから、自主開催のイベントの楽しさ(もちろん、苦労も込みです)はぼくをとらえてはなしません。

月1のペースでイベントに出られたら幸せだなと思います。もちろん、家族や仕事の都合もあります。基本的に10言って1実行する、って感じの人生を送っているぼくですから、このうちいくつが現実化できるかはまったくおぼつきません。

が、こうしてあれこれ考えている時間はとても楽しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

いいですね~

可能なかぎり参戦してください。
きっと仲間も増えますよ!

自分も富士は出たいと思っています。
頑張りましょうね!
で、去年出場した(最近練習会に参加されている)
山田さんに伺ったところ、申込当日数時間で
定員になるとのことでした…。
そっちの方が心配になっている今日この頃です。

>ひでさん

ありがとうございます。がんばります。
ロードバイクに乗り始めてから、新鮮な体験が多くあり、刺激的です。

>こじこじさん

いらっしゃいませ。&コメントありがとうございます。

申込当日数時間ですか!何とか参加したいものです。
一緒に参加できたらいいですね。
いつもの通勤路のようにはるかに置いてかれそうですが(笑)
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード