Mt.富士ヒルクライム エントリー失敗の巻

twitterやmixi、あちこちのblogでMt.富士ヒルクライムエントリーの記事を見かけます。ぼくも初エントリーに挑戦しました。その模様は、たとえば「坂バカ達の長い一日」(『フォトポタ日記』さん)をご覧ください。

昼休み、エントリーのサイトにアクセスすると、「整理券の文字」。何千人もの人が待っているということでした。やっと自分の番が来た!と思ったら元のエントリーページにもどりました。もう締め切られたのかと思い、でも念のためもう一度整理券のページを開き、来客があったので、PC前を離れました。

来客との用件を済ませ、PC前に戻り、整理券のページを見ると、ちょうど自分の番になりました。またエントリーページにもどったのですが、スクロールしてみるとエントリーボタンの存在が! あわてて押してみると必要事項記入のページに進めました。ああ、何で最初に気づかなかったんだ、と悔やんだのですが後の祭り。とりあえず仮受付まで進み、エントリーフィーを支払いましたが、入金先着順とのことなので、だめでしょう。Myページを見てもいまだに「未入金」の文字。

己のダメさ加減にほとほとあきれ果てている次第です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード