スポンサーサイト


2011年3月総括 ~弥生 世界が変貌した月

2011年3月、月次報告です。
11日を境に、すっかり世界が変わってしまった一ヶ月でした。

初旬は予定していた箱根ライドにそなえ、横浜輪行から始まりました。そして東京エンデューロを応援に行き、故郷埼玉県東部方面を走ったのが3/8。

そして11日。自転車のおかげで、帰宅できました。以降も通勤にはさして不便を感じずにすみました。感謝です。
以降、中旬は通勤のみでした。

下旬。最終週には朝練も再開、仕事が緩くなる3月、荒サイに出かけ、月例白石詣でも果たせました。

3月の走行距離は779.47㎞。日常生活を送る中で自分にできることをしていきたいと思います。

ライド以外では、特筆すべきはMt.富士ヒルクライムにエントリーできたことです。開催されることになったなら、がんばってきます。富士さん、登頂歴5回のぼくが行くから、待っててね。

今月新調したパーツは、sp8用ブレーキシューのみです。それからホイールバッグを購入しました。後は花粉症関連。アパレル関係ではKISSジャージ購入が目玉でした。わが財政は現在、厳重な統制下にあります。とほほ。

◆2011年3月の記録◆
走行距離 779.47㎞
体重    67.8㎏ なんと、また増加しつつある!どうすればいいのだ?
体脂肪率   17%

◆今月買ったもの◆
・ブレーキシュー(sp8用)(giraffe)
・AXE 偏光オーバーグラス(amazon)
・レスプロの弁(スポーツタイプ)(池袋チャーリー)
・ホイールバッグ(池袋チャーリー)
・KISSジャージ(amazon)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
