スポンサーサイト


筑波8時間耐久レース! その1 ~フィナーレ動画

筑波8時間耐久レース、Team ZERO to TOP のメンバーとして初の出場を果たしてきました。
まずは速報、感動のフィナーレ映像です。
チームのアンカーのみが与えられる栄誉です。
どうぞ!




そして、我らがTeam ZERO to TOP の面々登場です。




とっても楽しかったです。

文章によるレポートの方はまた後で。とりあえず、チャオ!



【追記】

もっと高画質で、という方は下記をどうぞ。重た過ぎるかも。





にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

雨さえ降らなかったらもっと楽しかったけど
思い出にはなりますね。

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

後半、残念な天気で参りました。
以前、雨のち晴れのときも辛かったですけど、今回も寒くて大変でした。
レースな上に、撮影おつかれさまでした。
またご一緒しましょう。

>ひでさん

番長、お疲れ様&ありがとうございました。
ここまで日曜練で指導していただいたおかげで、あんな立派なコースで走れるまでになった気がします。

また、今回のレースで番長の番長たるゆえんをかいま見た気がしました。特にはっしーさんの事故からピットロードでの一件。ライダー第一、記録やオフィシャルはそのためのもの、っていうか。うまく伝えられませんが、感動しました。

今後ともよろしくお願いします。

>オラフさん

まさかとなりのテントにいらっしゃるとは思いませんでした。
思いがけない邂逅に感激です。今後ともよろしくおねがいします。

それから同じくBEEのメンバーにはちべぇさんもいたとのこと。ご挨拶したかったです。よろしくお伝え願えれば幸いです。

>ATOR_pirotaさん

お疲れ様でした。
最後のピットイン、ホントにみんなドキドキでした。特にこじこじ君。
ATORさんが見えたときは感動でしたよ。

今後ともよろしくお願いいたします。

>はちべぇさんもいたとのこと

ネット上での付き合いは無いので、誰のことだかわからない
のですが、恐らくあの人かなぁ。
それとなく聞いてみます。

僕の思っている人であったとしたら、snsの4/29の僕の
日記に愛車と一緒に写ってますね。

>オラフさん

はちべぇさんはaqua乗りだそうです。
ぼくはまだ会ったことがありません。
次の筑波であえるといいなと思います。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
