筑波8時間耐久レースレポ その5 ~ゴ~~~ル!

筑波8耐レポも大詰めです。

無事アンカーにつないだ各チーム。ぼくの所属したTeam ZERO to TOP カジキさんチームはkanekoさんがアンカー。
その勇姿はレポその1でご覧ください。

他チームのアンカーさんも、みんなかっこよかったです。いい顔してたです。

ZTT-190_convert_20110507175037.jpg

ZTT-192_convert_20110507175057.jpg

ZTT-194_convert_20110505000805.jpg

ZTT-193_convert_20110505001114.jpg


そしてリザルト。
Team ZERO to TOP の隼さんチームはアクシデントにもめげずに見事OXクラス優勝!
なんと連覇です。おめでとうございます!

チータさんチームも、負傷者を救護するために非情のペナルティを食らい、さらに隼さんチームのアシストをしながら総合33位!すばらしいです。

その他、ネコさんチーム、キリンさんチーム、トラさんチームも大奮闘していました。
もちろん、われらがカジキさんチームもです。
その上、先述したように素晴らしい写真もたくさん撮っていただけました。
トラさんチームでは小6のコハルくんも大活躍でした。

速い組からアットホーム組まで、その名の通り多彩なチーム構成のTeam ZERO to TOP 、サイコーです。

また次回も参加しようと心に決めました。そのために、何よりまず、家族を大事にして、それから練習もして、お金も貯めようと思います。

みなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました。

ZTT-019_convert_20110504235345.jpg
Team ZERO to TOP 全チーム集合の図です。

にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。トレイン内でのscigheminさんのめちゃくちゃ楽しそうな顔が忘れられません。かくいう私も脳からいろいろ出してたと思います。
第1走を志願してらっしゃったので、負けじとアンカーに名乗りださせていただきました。

また一緒のチームで走れるといいですね。

楽しんでましたね~

ここに書いたこと全部出来ると思います。
お金も貯めること以外は(笑)

ブログがこれだけの長編になっている所からも、シゲミンさんの楽しさが伝わってきますね。

ヒルクライムではもうすぐ抜かれてしまうかもしれないけど、サーキットレースなら負けませんよ!!

これからも一緒に「サーキットで」走りましょうね~(笑

>kanekoさん

そういう顔でしたか。昔から隠し事のできないたちでして。ははは。
脳内でいろんなものが分泌してたことと思われます。三走目からはリアルにいろんなもの垂れ流しでした。

第一走者、図々しいなあと思いつつも、やっぱいろいろたのしまなきゃ、と思って立候補させていただきました。kanekoさんのパレードランのときの笑顔もサイコーでしたよ。また行きましょう。

>ひでさん

さすがは番長、一番痛いところを突いてきますね~(笑)
そこさえ克服できればおrcあごl…いやいやいや。

>Dさん

まっこと、楽しかったですタイ。
いろいろあふれかえってこんなんなっちゃいました。
サーキットはもちろんのこと、お山も是非、行きましょう。
いま奥武蔵グリーンラインを回るルートを考え中です。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード