ORBEA 2012

ORBEAの本国サイト見ますと、2012年のラインアップが発表になってますね。
onixはなくなって、orcaにbronzeなるモデルが登場する模様です。
電動ultegra組み付けた完成車も並んでます。ユーロが下がっている今日この頃。
ああ、GOLDに乗れるように成田市。

ORBEA orca 2012年ラインナップ

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

凄いラインナップ数ですね~
価格帯も幅の広いこと!!
電動アルテ魅力ですね。

目の毒がいっぱいですね。。。(笑)

私も2012年モデルが気になります。

オニキスがなくなったのは残念ですが、代わりのオルカブロンズの日本での価格はどれくらいになるのでしょう?

楽しみです。

まことに豊富なヴァリエーション、どれがなんなのか、よく見ないと分かりませんね。

ブロンズは実質onixの後継なんでしょうかね。

こんばんは。
価格が少しだけわかってきました。

オルカブロンズ アルテグラDi2完成車 37,8000円
オルカブロンズ 105完成車      231,000円
オニキス ティアグラ10s完成車    178,500円
アクアSORAフラットバー完成車    73,500円

日本仕様ではオニキスが残りました。
しかも20万円を切ってます。
在庫セール車でしょうか?
驚きはアクアフラットバーの価格です。
アクアの2011年モデルのフレームセットと同じ価格です!

Re: タイトルなし

BamBooさん、情報ありがとうございます。

オニキス生き残ったんですね。先般のaqua105仕様といい、日本市場、かなり重視されてるんでしょうか。でも、オニキスにティアグラなんですね。なんか格下げ感。10s化なりましたから良しとしますか。

オルカブロンズ、やはりオニキスの上位機種なんですね。105完成車で231,000円ですか。ちょっとひかれてしまいそうです。そしてアクアSORAフラットバー完成車73,500円ですか!
あと何台か買いたくなっちゃいます(笑)
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード