

2011年9月総括 ~長い月

IMG_1444_convert_20110929012650.jpg

IMG_1360_convert_20110923222503.jpg

IMG_1394_convert_20110926213003.jpg

12900902_1327371649_251large_convert_20110921233603.jpg

IMG_1478_convert_20110930194141.jpg

IMG_1310_convert_20110919062525.jpg

♪ 夏が過ぎ、風あざみ~

ってなわけで、9月もおしまい。
総括です。

毎年仕事が忙しくなる時期で、休みも不規則、土曜もフル稼働。長~く感じられる月です。
一方で祭日も多く、思ったより乗れました。
朝練は台風等、悪天候のおかげで中止もありました。ジテツウは貫徹しました。

うどんも食べられたし、手賀沼でうなぎも食べられたし、白石峠や城峰山にも上れたし、曼珠沙華にも浸れたし、十分満足な9月でした。

荒サイでもススキが目につくようになり、気持ちよく乗れる季節が続きます。
来月も楽しく乗ろうと思います。

◆今月買ったもの◆
消耗品、ツールを中心に、以下の通り。フレンド商会のセールに行きあわせてしまい、つい余計なものまで買ってしまった気がします。

・ウェア関連
  orca arm warmer
  orca socks
  orca shorts

・タイヤ・チューブ
  michelin pro3
  R-Air 700
  R-Air 20inch

・アクセサリー関連
  knog beetle
  missing link

・ツール関連
  shimano TL-FC10
  shimano TL-FC21
  park tool patch kit
  topeak mini morph


そんな9月のスタッツです。

◆9月の記録◆
走行距離 1,050.63㎞ 今月も1,000km突破。うれP。
体重 65.5kg 
体脂肪率 12% 

にほんブログ村 自転車ブログへ







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1000km突破は素晴らしい!
今朝の走りもいい感じでしたね。

1000キロなんて何ヶ月も乗ってないです。
そりゃ敵わないはずですね。
それ以上に体重と体脂肪が私とは別次元なのはなぜ!?(笑)

>ひでさん

ありがとうございます。
今朝のスプリントでは、へたるのが早すぎてスワさんから叱咤されました。今度はもう少し牽けるようがんばります。

>きゅーちさん

きゅーちさんの場合、二日くらいでこなしてしまう距離ですよね。かなわないなんて滅相もございません。
ドクタ・ストップが明けたら、ガンガン行ってください。体重や体脂肪率の方もリミッター無しでお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
