スポンサーサイト


10月総括 ~1人よりも2人がいい

IMG_1728_convert_20111027222058.jpg

10月は毎年のこととはいえ、何かと忙しく、特に土曜日は泣きたくなる日々でした。

が、木曜に結構乗れました。吉見や入間川、そしていくつかの峠。

しかも、今回力説したいのは、仲間のいるありがたさ。

これに着きます。岩ちゃん師範やこてっちゃんといっしょに登坂できたのはとても嬉しかったっす。
「夢のない二人より 夢のある一人がイイ」と歌ったのはショーケンでしたが、夢のある二人はもっとイイ!

てな訳で、今月は最長不倒距離も出せました。

通算1,117.45㎞。

中身も濃かったと思います。
岩ちゃん師範と楽しんだ高坂輪行の松郷-定峰-秩父-丸山林道。
とにかく楽しかったです。野さかの豚丼も美味しかったです。そして有形無形のいろいろを学ばせていただきました。

IMG_1683_convert_20111020235318.jpg


さらに翌週はこてっちゃんとチャレンジ白石峠TT。23Tで登るという失態をしでかしましたが、またまた記録更新できて満足。久しぶりに往復自走したのも楽しかったです。とき庵のそばも待ち時間を除けば◎。またご一緒お願いします。

IMG_1745_convert_20111027193110.jpg



一方、残念だっのたはCERの宇都宮ポタにフル参加できなかったこと。古賀志林道、あの落書きの中を、みんなでTTしたかったっす。そして不死鳥マスPんとこで涙したかったっす(マスP退院おめでとうございます)。

11月も土曜はもちろん、祭日や日曜もあまり乗れなさそうですが、ちびちび隙をついて走りに出たいと思います。
そして、ぼくの今年のイベント総決算、龍勢ヒルクライムもあります。がんばりマッスル。
師範の沖縄も同日開催。その後、打ち上げやりましょう、みなさん。Dアニキの優勝祝いもありますし。


さて、今年も残すところあと2ヶ月。楽しく走りましょう。

◆今月買ったもの◆
防寒ウェア関連を買いました。ニーウォーマー、レインウェア、ジレ。L/Sジャージも1着。これは、とうとうRaphaのものをいっちゃいました。でも、こいつはボトムやら何やらいろいろ要求するくせ者。大丈夫か、おれの懐?

チューブラータイヤやシーラントは注文したものの、まだ届きませんよって、来月に回します。

・パーツ
  sp8用クイックリリース

・ウェア関連
  L/Sジャージ(Rapha) 
  アームウォーマー(絆)
  ニーウォーマー(mavic)
  ジレ黒(de Marchi)
  ジレ白(craft)  

・アクセサリー関連
  クリート(time)  

・ツール関連
  チェーンチェッカー ATL-2803(ACOR)
  チェーンフッカー(grunge)
  マスターリンクプライヤー MLP-1C(PARKTOOL)
  


最後に、10月のスタッツです。

◆10月の記録◆
走行距離 1,117.45㎞㎞ 今月も1,000km突破っす。ごっつぁんっす。
体重 64.8kg 
体脂肪率 16% 体重は減り、体脂肪率大幅アップ。我が町タニタのヘルスメーターの誤差、5%はあるようです。信じたくな~い!


にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

raphaのジャージはいいですね。LSジャージは何色にしましたか?被らないようにしますので(笑)
今度峠もご一緒させてください!

最近

なんだかんだと距離走ってますね!
こりゃ頑張らないとなかなか追いつけません。
もう白石さんち行くのはかなり寒そうですが機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

走りましたね~

うちのタニタも誤差多いです。

>kanekoさん

カッコイイっすよね~。色は赤、2011年モデルです。仲間うちにネイビーもいたかも。あと、kanekoさんのクラブジャージもイイっすね。三色バーみたいの。

>イーグルさん

距離は大事ですね。オイラは楽しく乗ることが第一です。速さで言ったらイーグルさんの方がずっと速いっす。

>ひでさん

タニタ、やっぱそうですか。ロシアン・ヘルスメーター。イーグルさんとこみたく高級なのでないといけないんでしょうね。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
