臨戦態勢! デース。

龍勢HCにそなえての準備着々と整ってます。

1.チューブラータイヤ換装!
 これで、ZIPP404コンプリートで初ヒルクライムできます。感激! 
DSC_0630_convert_20111107232359.jpg

2.チェーン換装!
 いつもの7801。

3.のっぽ店長さんに点検してもらた!
 FDノー調整、といわれマスタ。事実デス、はい。すいません。でも、これで変速バッチリさ!

4.岩ちゃん師範、ひでさん、こじこじHC隊長、そして大物ゲスト・のっぽ店長さんと決起集会!
 何に決起したか記憶ないけど、これが肝心!
IMG_1873_convert_20111111212454.jpg

5.みいさんと吉見観音に必勝祈願!
 ニュータイヤのシェイク・ダウンもかねて、みいさんと吉見往還。チャスカのエビカレー(ココナッツ味)&どびんや厄除け団子でバッチリさ! 

panda_mie_convert_20111111220601.jpg

IMG_1892_convert_20111111221016.jpg

40940879_1403968504_37small.jpg
ナマステ!
 

あとはクリート交換だぬ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ちゃんとパンダにしてくれましたね。
ありがとうございます。
耳までついてるし!

焼き肉美味かったっすね。また行きましょう。
ヒルクラレース頑張って下さい!

>みいさん

お疲れ様でした。カレー、美味しかったですね。
こんどは山行きましょ。

>ひでさん

美味しかったですね。今度は打ち上げ、よろしくお願いします。
池袋でイタリアンなんていかがっしょ?

カレーに、団子、うらやましい!!
ガッツリ走りましたね、凄い!
ZIPP404それもコンプリート カッコイイ

>マイペースさん

明日は楽しく登りましょう!
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード