2011年11月総括 ~今年最後のレース そしてオフ

IMG_19272_convert_20111201140234.jpg
龍勢ヒルクライムにて、マイペースさんと。

11月が終わりました。今月は、龍勢ヒルクライムに参加したのが一番のトピック。今年、すなわちぼくにとってはデビューシーズン最後のレースでした。それなりに練習もして臨みました。結果はもう一つだったけど、とても充実していました。打ち上げも楽しかったっす。

IMG_1873_convert_20111201140553.jpg IMG_1878_convert_20111201140526_convert_20111201141532.jpg
肉。                            カレー。

IMG_1892_convert_20111201142124.jpg IMG_1899_convert_20111201142147.jpg
だんご。                         ジェラート(限定版アップル・パイ)。

IMG_2008_convert_20111201140651.jpg IMG_2017_convert_20111201140843.jpg   
ステーキ丼。                      モツ刺し。

以上、準備やら打ち上げやらで食べたもの。これらのおかげで走れましたの。

その後はやや沈滞。祭日や日曜も子どもたちと遊ぶのがメインでした。オフらしくていいのかもしれません。日曜の朝練も1回のみの参加。ZTTやCERのみなさんが走りまくってるのを指をくわえてみてる状態でした。
それでも来るべきときに備えて、ベースアップにも励んでいます。今のところ Outer Top 通勤が主ですが、そろそろローラー台も活躍するときがきたようです。少しでもそのときにふさわしい自分になっていたいもんだぬ。

あ、それから、すっかり忘れてましたが、サイクルモードにも初めて行ってきました。

IMG_1811_convert_20111201135134.jpg
あとで記事にしますね。


さて、師走。走らねば。もちろん、エンジョイ系。

◆今月買ったもの◆
チューブラータイヤ、お手頃なやつを買い求めました。シーラントも届きました。チェーンも新調しました。

・パーツ
  チューブラータイヤ vittoria strada×2(GIRAFFE)
  シーラント(caffe latex)
  チェーン(シマノCN-7901)

・ウェア関連
  ビブニッカー(etxeondo) 
  アームウォーマー(defeet)
  レッグウォーマー(de Marchi)
  

最後に、11月のスタッツです。

◆11月の記録◆
走行距離 815.43㎞ 今月は少々控えめ。
体重 64.8kg 
体脂肪率 12% 

40940879_1403968467_176large_convert_20111201142052.jpg
12月も、元気でいかう。絶望するな。では、失敬。



にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

充実したサイクルライフを送ってますね。
羨ましいです。

それに先日の彩湖では最後のスプリントで追いつけませんでしたし、脚力もかなーりアップしたんじゃないですか?

>CADEXさん

ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたします。
よろしかったら、サッカーなどもご一緒させていただけたら幸いです。e-219

さすがシゲミンさん11月結構走られてますね。
素敵なロードライフですね。機会があれば青空の下で是非ご一緒したいです。

>マイペースさん

龍勢、いいお天気でしたね。アタクシも、あんな青空の下で、またご一緒したいものです。

龍勢は暖かく良かったですよね。
11月は充実してたようで!!

>マー坊さん

11.13ではお世話になりました。とてもいいお天気でしたね。次は草津でお会いできるよう、また、少しはマー坊さんに近づけるようがんばりたいと思います。よろしくお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード