サイクルモード2012 遅ればせのレポ

初めて、サイクルモードに行ってきました。
初日の金曜日、夜のことです。
会場着が19:30過ぎ。
結構店じまい感あふれてました。豪華ゲストも皆無でした。

DE ROSAの試乗などはとうに店じまい。
まだやっていたコルナゴのC59ばっかり乗ってきました。
では写真で振り返ってみましょう。カメラはiPhoneです。画質が悪くてすんません。

IMG_1811_convert_20111201135134.jpg
到着。会場は幕張メッセです。

IMG_1812_convert_20111201135247.jpg
カンパのブース。かっこいい!金シャマルまた出してくださいよ~とか言ってみました。

IMG_1813_convert_20111201135415.jpg
試乗前レッスンやってました。

IMG_1818_convert_20111201135446.jpg
リドレー・ノア・ファスト。カラーリングが好みでした。

IMG_1821_convert_20111106215609.jpg
CATLIKEブース。上段中央はオイラのと同じ。

IMG_1822_convert_20111106215653.jpg
ルックブース。

IMG_1834_convert_20111106220008.jpg
695モンドリアンカラー。

IMG_1823_convert_20111202215656.jpg
こちらは695日の丸バージョン。
他にもいろいろあるようです


IMG_1835_convert_20111106220058.jpg
エチェブース。ほしいのたくさん。

IMG_1814_convert_20111106215056.jpg
コイツに何度も乗りました。Di2も初体験。

それから、某BC誌のブースにて、イベントが急遽中止になった訳を尋ねたところ、参加者が集まらなかったためと、率直な回答。驚きました。




IMG_1984_convert_20111201140322.jpg
おっと、コイツは別のとこだったぜ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

リドレー・ノア・ファスト欲しい!

3年連続行かれてないので、来年は行きたいものです!
その時は絶対試乗したいな~
でも、あれだけの距離を走ったところで俺にはきっと分からないでしょうが・・・(笑)

>ひでさん

ノアFAST、エアロでカッコイイっすよね。
試乗車はFASTでなくRSでした。

>マー坊さん

ぼくも今回はじめていきました。
平日夜とあってちょっと寂しい感じでしたが、試乗は結構たっぷりできました。C59がほとんどでしたが。
確かにあれだけ乗っても分からないですよね。GIRAFFE店長さんによれば「試乗マジック」というのがあるそうな。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード