彩湖合同自主トレ

われらが team ZERO toTOP 、1,2月はオフであります。
従って自主トレに励む季節なわけですが、やはり、ぼっち練やコソ練よりも仲間と一緒の方が楽しいです。
今回はイーグル隊長(レッド・インパルス所属だったらしい)のかけ声の下、ZTT善男善女が集まって合同自主トレに精を出しました。

昨日までとはうって変わって穏やかな日差しの中、リハビリ中のオイラは遅出、早上がり。彩湖を2周ほどしてORCAのお披露目をして参りました。まだその性能を全然引き出せてないけど、気持ちよく乗れました。距離はリハビリライド最長の35kmでした。piano piano を旨に、4月のツール・ド・草津めざして調整します。

今朝は日光・雪をかぶった男体山まで見渡せました。正月は空気が澄み切っています。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

まさかあんなに人数集まるとは思いませんでしたよ!
皆走りたいのは一緒なんですね(笑)
一月・二月の日祝はあんな感じで毎回走るつもりですのでまた一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: お疲れ様でした

声かけ、ありがとうございました。
結構な人数で和気藹々と走れましたね。
1人より仲間と走る方が楽しいし、たくさん走れますね。
またお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード