冬の自主トレ ~2012/01/15

IMG_2605_convert_20120116215745.jpg
ORCAよ、これが彩湖さ!

日曜日は早朝自主トレの日。
今週はチームの主力組とは別行動で、ホンダエアポートまで行くことを目標にしました。
ニュー・マシーン、ORCA mia に乗って初の荒サイ遡上でもあります。

9:30帰宅の至上命令の下、でも日の出前の出発がぼくには難関です。
案の定、出発は6:48、ホンダ往復はとうてい間に合わない時刻。
いけるとこまでいって、Uターンと決めました。
時間縛り、これはこれで、イイかも。

で、先日マスターに教わった道で笹目橋までGO。
荒サイ右岸の工事早く終われ。

笹目橋渡り、車止めをクリート外さず抜け、土手を降りる。
自販機前にZTTジャージ。
イーグル隊長でした。補給中とのこと。
挨拶かわして、彩湖へ。
ORCA mia に彩湖を紹介して、秋ヶ瀬公園経由で北上。

秋ヶ瀬公園って、路面がでこぼこしてていまひとつ好きでなかったのだけれど、カーボンフレーム&ハンドルのせいか、結構しなやかに進めまして。
ちょっと好きになったかも。

上江橋到着が8:00。橋上で、有名なteam物見山さんトレインに追いついたので、ちょっと合流。
楽させてもらいました。
LOOK695モンドリアンカラーが複数台いるようなステキなチームでした。
TT区間前で礼を言い、単独走に。北風さほどなくて、マシンは新しくて、でも記録は今ひとつ。

そうこうするうちに、限界時間。
入間大橋で折り返して、彩湖まで。
彩湖周回中のZTTメイン部隊と会うべく、逆走。めでたくkenekoさんやヤマさんと会え、ちょっといっしょに流して、帰途につきました。

60kmほど走り、腰痛は無し。順調に回復しているようです。

にほんブログ村 自転車ブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ニアミスだったんですね。
腰も順調なようでなによりです(^^)/
俺のニューバイクがきたらもんでやって下さい!

No title

おおっ、ニューバイクですか。
楽しみです。おなじみ赤白黒ですね?
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード