2012年上半期の予定

2012年ももう1ヶ月がすぎようとしています。
一年の計は元旦にあるそうですが、ギックリ腰のおかげで見通しがつかぬままにここまできてしまいました。
が、やっと傷も癒えて来たようなので、一年の計を今更ながらに立てさせていただきます。

昨年レースデビューを飾ったオイラです。今年も計画的にレースに出ようと思います。
イベントについては自主イベント重視で→例 ちんポタ。

まずは2年目の幕開け、1月から行きます。

1月
1/3 もてぎサイクルマラソン。
と思ってたら、ギックリ腰でDNS!
何ともさえない幕開けです。後はリハビリ~。


2月
26日 ブリッツェン・クリテリウム(宇都宮)エントリー済み。
    1周1.1kmという短いコースを10周。うまくできるかな? 
    予選を勝ち抜けば決勝もあるそうですが、まあ、ゆるゆる復帰戦を走るつもりです。あとはますP&餃子。


3月 
   今のところ白紙。でも3/18に、Mt.富士ヒルクライムレースのエントリー受け付けが開始されます。
   今年も出たい! んが、この日から出張の悪寒。果たしてエントリーなるか? 
   他に3/17東京エンデューロ・リバーステージというのも少し興味。どなたか、小径部門出ませんか?

4月
   22日 ツール・ド・草津。エントリー済み。
      昨年のこのレースがオイラのデビュー戦でした。
       今年は50分切りたいと思います。機材のグレードアップもあったので、あわよくば47分切りもねらいたいッス。


5月 
   3日 ここは筑波8耐。Team ZERO to TOP にて、エントリー済み。
      目標は、1周でもいいから、3分切りたいです。

6月 
   先述のMt.富士ヒルクライム、昨年の雪辱を果たしたいです。90分切ります。
   でもエントリーがまずは難関。ダメだったら、他のヒルクライム探します。

7月以降もあれこれ考えてます。それが楽しいです。充実したシーズンになりそうな予感です。怪我と事故だけは勘弁の方向で、今年もみなさんあちこちでよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード