荒サイ雪景色

IMG_2678_convert_20120126113639.jpg

昨日はカフェアプリコさんで楽しい新年会。
美味しいお料理とM・Pantaniさんを肴にワインなどたしなみました。

で、今週もワインの残る身体でしたが、己に鞭打って先週来の悪天候が荒サイに及ぼした影響を調査して参りました。

IMG_2683_convert_20120126113905.jpg

IMG_2684_convert_20120126113926.jpg

IMG_2689_convert_20120126113949.jpg

CRの路面はほぼ大丈夫です。
彩湖の周回、裏ストレート・立木のあたり、橋に向かう直角コーナーは相変わらずの水浸し、早朝でしたら凍結しているでしょう。走られる方はお気をつけて。

今日はコンタクトレンズの調子が悪く、早々に帰還しました。

にほんブログ村 自転車ブログへ




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

寒そう!お疲れ様でした

雪、まだ残っていますね。。。。
寒そう。通勤もお気をつけて下さい。

先日は、楽しかったですね(^-^)/
結果、本日は起きれず(T-T)
荒サイも雪が残ってますね。先日、江戸サイもまだまだ雪がありました。来週には、溶けちゃうといいですね♪
ただ、凍結はしばらく用心せねば。

Re: 寒そう!お疲れ様でした

ありがとうございます。
毎年、今頃が一番寒い時期ですね。おねえさんもお嬢さんもご自愛くださいませ。

Re: タイトルなし

凍結、要注意ですね。江戸サイもいいですね。
渡良瀬とか、大平山とか、行ってみたいです。

遠出してきて!

腰の具合はもう良さそうですね。
渡良瀬や大平山はたまた古賀志山にもおいで下さい。
それにしてもかっこいい!保管にはいろいろ苦労されているみたいですけど・・・

>キャプテン・ペンチさん

いいですねえ、栃木の山。もう少し暖かくなったら伺います。2月のブリクリも含め、よろしくお願いします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード