2012年1月総括 ~

明けましておめでとうだったのもいつのことか、あっという間に1月も終わりました。
オイラは年末からごたごたしまして、さらにギックリ腰にもなっちまいまして、さえないお正月でした。

それでも徐々にリハビリライドをはじめ、今じゃあギックリ腰っていつのことよ、ってぐらいに腰は回復しました。ORCA G にもだいぶ慣れてきました。納車時にくらべてステムも短くしまして、だいぶフィットしてきた感じです。
もちろん、ブランクによるトレーニング不足はありありですが。

1月は走り初めの吉見詣でとkokolooさんのあされん参加がメインイベントでした。
ほんとはkokolooさんちに行ったときの写真、結構ありますが、ここではオイラのものだけ公開させていただきます。

401157_320360078003195_100000876157784_881753_113673464_n.jpg

417145_240432309369916_100002094460381_563894_102472080_n.jpg

427415_320359984669871_100000876157784_881748_2101506269_n.jpg

場所は荒サイでございます。寒くて風も強かったけど、陽射しもまぶしい東京の冬でした。追い風に乗って気分よく走れました。ココルーさん、写真ありがとうございます。


◆今月買ったもの◆
ステム 100mm 17°(3T)
バルブエクステンダー vittoria
さすがに、しばらくは我慢の子です。

◆1月の記録◆
走行距離 804.13㎞ けが後ですので、無理せずに。
体重 64.6kg 
体脂肪率 12%

さあ、今年も繁忙期、恐怖の2月がやってきます。からだを壊さぬよう、隙を見てたっぷり休養とることにつとめねば。
例年、走行距離は極端に少なくなる月です。通勤ライドくらいは確保したいところです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

オルカとても似合ってますよ。
次にお会い出来る日が楽しみです。

>ひでさん

おおお、お久しぶりです。コメントありがとうございます。ORCA、すごく気に入ってます。
早くひでさんと一緒に走りたいっす。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード