

2012年2月総括 ~シーズン・オフ

魔の月、2月。しかも、今年は一日多い、ときたもんだ。

いえいえ、ホントは2月がわるいのではありません。私の最も大切な息子や友人の何人かが生まれた月です。わるいはずがありません。Never!

毎年、仕事がハードになるだけなのです。そして、それは、年々デューロになっていくのです。

今年も1日から16日まで、沈降生活でした。しかも、その翌々日にイベント(仕事の)組んでくださった、別部署のおじさま、ストレスMAXにしてくれてどうもありがとう。身体の調子もさいあくです、控えめに言って。

そんな私を支えてくれたのは最愛(さいあくと1字ちがいだ)の家族たちと、同僚、友人でした。人は人に生かされている。うん。

で、前置きが長くなりましたが、二月総括です。

【イベント】
ブリッツェンクリテリウムin道場宿(宇都宮)
先般からレポさせてもらってます。クリテというのもおもしろいですね。また新しい自転車仲間も増えてベリ楽しかったです。

ん?こいつのみ。

【チーム朝練】
お休み。

【長乗り】
なし。

あれ? 結局、ブリクリ除いたらジテツウのみじゃん。
わかった、ここが毎年オフシーズンなんだな。オイラにとっては。今さらながら。
逆に12月、1月は正月休みもあってけっこう時間とれるもんな。
よし、年間カレンダー変更だ。

【今月のスタッツ】
走行距離 687.46km この1年では最低記録。
体重   66.6kg  もちろん、増加。
体脂肪率 15%    こちらも同様。orz

マイコプラズマとかいろいろ身体もこわしたしな。

3月からは朝練も始まるし、気分切りかえてシーズン・インだな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
