

チャレンジ白石峠 ~惨敗

今年の白石峠初詣は三月になっちゃいました。
昨晩、G師範、S仙人とアプリコさんで痛飲、若干の頭痛を抱えてのスタートです。

9:30、彩湖着。G師範、Wさん、さらにTプロまでいらしてました。ご挨拶してG師範、Wさんとともに、彩湖発。


左からWさん、師範、プロ。

IMG_2992_convert_20120308203743.jpg
WさんのTREK madone 6.9、そしてオイラのORCA。

IMG_2993_convert_20120308203808.jpg
さらに師範のTIME。豪華キャストでお送りします。

快調にとばして、10:50ともロー。小休止。三人だと速いです。

IMG_2998_convert_20120308205042.jpg
とんでもない大型のサングラス。花粉症用。


トモローネコ、太ってました。

高坂から北に入り、清澄坂へ。ダンシング縛りTTなど楽しんで、大橋交差点でお二人とさよなら。


オトコは背中でモノを言う。

オイラは単身、白石峠に向かいました。
実を言うと、ちょっと遊びが過ぎたせいか、疲れちゃいました。
西平ヤマザキで小休止。長い小休止。

重い腰を上げて再スタート。白石峠までえらく時間がかかりました。


ORCAよ、これが白石さん。

IMG_3011_convert_20120308205101.jpg
この出で立ちの季節になりました。

さあ、2012年初の白石峠TTです。
マシーンは大幅にグレードアップ。
目標はもちろん30分切り。

出だしは快調。このバイク、羽が生えてるよ、ってな気分。

しかし、白石さん、甘くはありませんでした。半分過ぎたあたりから垂れてきました。

勝負平ではもうヘロヘロ。
まだ、1kmもあるのかよ、ってなもんで。

いつものように体液垂れ流しながらなんとか完走。タイムは32:34。前回より1分も遅かったっす。

今までは登るたびに更新してた峠TTも今回はお預け。orz
機材はベストなのに。

IMG_3014_convert_20120308205125.jpg
苦渋に満ちた初老のオトコ。

帰りは高坂から輪行、と思っていたら、道を間違えて、結局武蔵嵐山に行っちゃいました。

やっぱり練習が足りんですね。
草津まであと一月ちょっと。
三月は走り込むぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

がんばってますね~!
差はひろがるばかりですね(T_T)
俺もがんばらなきゃと思いつつ機材がないので気合いが入りません(笑)
シングルギアで定峰行ってみようかなあ…

>きゅーちさん

おおっ、相変わらず三味線がお上手ですね~。
定峰もイイですね。時間が合ったらおともいたします。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
