

月末はスプリントday ~彩湖朝練 2012/03/25

前週はエンデューロ関連でお休みした彩湖朝練。
でもこれが自分のベースです。

今週は月末新メニュー、スプリント三昧。
チョト遅れて到着、裏ストレート終わりあたりで追いつく。

番長のひでさんはパンクでDNSだそうな。

さてスプリント。

1本目
我慢してついていって、飛び出したけどチョト早かった、結果、発射台。
Dさん、Yさん、QZMさんの順。

2本目
大逃げねらって最初から飛び出すもまるっきり持たず。ケツ。
同順

3本目
スプリントに入る前に、水分補給。ところがマイマスクの弁が落ちてしまい、探してたのでDNS orz
Yさん、QZMさん、mogeさん

4本目
満を持して発射、と思ったら後れをとっていた。Dアニキ速過ぎ。
QZ君がゴールを勘違いしてくれたおかげで棚ぼたの2着。
Dさん、シゲミン、sinさん

晴れた日の下で走るのはしあわせ。

ポイントランキング (3/25現在)
1位 Yさん   56p
2位 Dアニキ  52p
3位 QZMさん  29p
4位 シゲミン 22p
5位 Qさん   19p
5位 Tさん   19p
7位 Eさん   15p
8位 mogeさん   15p
9位 sinさん  14p
10位 ひでさん  9p
11位 KJKJさん  6p
11位 Kさん   6p
13位 YMDさん   3p
14位 Aさん   2p

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱりスプリント大会は疲れるけど楽しいですね~。
1位を取れるともっと楽しい♪

大逃げって確実に失敗するよね。ドラフティングの効果って絶大だと感じます。

実はシゲミンさんの参加していなかった3本目は僕が発射台を買って出ていたのです。チャンスタイムを逃しちゃったようですね(笑

No title

楽しんで頂けましたでしょうか?そろそろ駆け引きを意識していただければという企画です。

>Dさん

おもしろかったですね。
一位、とってみたいっす。
一度とったけど、例のイーグル君落車時でしたんで、参考記録。

ドラフティングとかエアロポジションとか、ほんと、物理をもっと勉強しておけばよかったッス。

>ひでさん

駆け引きですか。考えときます。
空手バカ一代とか巨人の星で育ってるんで、ハードル高いです。

梶原先生…
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
