春の朝練週間 ぼちぼちと

IMG_3384_convert_20120406213307.jpg
春の岩淵水門。柳も綺麗です。

新年度となりました。
オイラはしばらく家庭生活の合間に荒サイ朝練週間です。

4/2(月) 荒サイ・河口まで往復。春ですね。
ウインドブレーカーはもとより、ジレもいらない感じになりました。
南風の季節。河口に向かうときは多少つらいけど、帰りは楽ちんです。
もちろん、花粉症用のマスクは手放せません。新調なった度付きサングラスとともに大活躍です。
後は工事のダンプさんたちが無事仕事を終えて去ってくれることを祈っています。

4/3(火) また荒サイ出動、笹目橋からイン。当初は北へ向かう予定でしたが、暴風雨がやって来るという予報なので南へ。それでもあまりの強風に早々に退散しました。新荒川大橋アウト。

IMG_3389_convert_20120406213711.jpg
朝から強風でした。昼頃から予報通りの春の嵐。

4/4(水) 何となく起きられず、気がついたら8:00過ぎ。あわてて家を出て、家の近所の坂を巡って帰宅。

IMG_3415_convert_20120406213512.jpg
家の近所の桜。

4/5(木) 前日休養したおかげか、早起きできました。笹目橋イン、彩湖まで行って周回、新荒川大橋でアウト、帰宅。

IMG_3391_convert_20120406213406.jpg
落書きはいけません。見られてますよ。

4/6(金) またぐずってたので遅出。軽く流してレストランさくらの新装開店を見届け、帰宅。

IMG_3426_convert_20120406213545.jpg
新装なったレストランさくら。揚げパン120円を食べました。

IMG_3428_convert_20120406213634.jpg
ユキノシタでしたっけ。さくら近くにて。

明日よりジテツウ再開でございます。一滴マース。

にほんブログ村 自転車ブログへ





 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

新しい何かのスタート。
そんなことも無いオヤジでも
春ってだけでウキウキします。

No title

レストランさくら、新装開店なんですね~。最近あちら側は走ってないので、久しぶりに行ってみようと思います。

No title

揚げパン売ってるんですか。情報サンクスです。
もう少しすると農業公園の五色桜も咲きだすで
しょうから、機を見ていってみたいです。

>ひでさん

ホントに、春はココロ浮き立ちますねえ。
男職場なんすけど、オイラもそう感じます。

>みいさん

さくら、中身は変わらずですが、のんびりしてて好きです。
ぼっちTTの後など。

>こじこじさん

昭和か!

とつッこみたくなりますが、好きなレストランです。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード