スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩湖朝練 ~2012/05/06

IMG_3699_convert_20120506164856.jpg
背中で羽ばたく翼。Team ZERO to TOP です。

試合終了のホイッスルは、次の試合の始まりを告げるホイッスルでもあります。

感動の筑波8耐を終えたTeam ZERO to TOP 。
また日々の積み重ねの始まりです。

彩湖に集まった面々、チームジャージも誇らしげに14名の参加。
メニューは軽めに。
トレインをしっかり回して8の字周回2周。
その後、やのちゅーさんのPTをお借りしての最大出力比べ。
ぼくは、時間の関係でPTの方は失礼させていただきました。

トレインで難しかったのは下がるとき。
自分一人先に下がっても前のライダーとの距離をあけてしまっては集団走行のメリットが享受できないことに気づきました。
スポーツのトレーニングとかスキルって、とってもロジカルなんですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【彩湖朝練 ~2012/05/06】

背中で羽ばたく翼。Team ZERO to TOP です。試合終了のホイッスルは、次の試合の始まりを告げるホイッスルでもあります。感動の筑波8耐を終えたTeam ZERO to TOP 。また日々の積み重ねの始まりです。彩湖に集まった面々、チームジャージも誇らしげに14名の参加。メニュー?...

コメントの投稿

Secret

No title

プロのようなローテーションはやっぱり難しいですね。実際レースとなると自分のチームでトレイン組むわけじゃないですけど、理屈を体で覚えるのは大切だと思ってます。

こんばんはー!初めてコメントさせていただきます。日曜は練習会、打ち上げともにお疲れ様でしたー!練習会はチームウェア大勢で壮観でした!集団走行って本当に楽しいですね(^з^)-☆

頭では…

理解してるんだけど中々うまく出来ませんでした!もっともっと頑張って練習しなきゃですね。

で、この写真の後ろ姿の俺…カッコいい(笑)かも?

>ひでさん

いつも稽古つけていただきありがとうございます。
だいぶ回るようになってきたようにも思うんですが、まだまだなんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。

>Ame☆さん

コメントありがとうございます。
筑波も楽しかったですね。
これからもいっしょに成長していきましょう。

>イーグルさん

そう、後ろ姿のカッコイイのがイーグル君ですねえ。
チームジャージ、バックプリントがまたイイですねえ。キャップも楽しみです。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。