

2012年4月総括 ~満開の花の下で 春は自転車に乗って

IMG_3532_convert_20120509204448.jpg
春ですね。

遅くなりましたが、4月の総括です。

なんか近ごろ、わがサイコンGARMIN edge 500、ちゃんと距離を計測してくれなくて困ります。
10.4kmの通勤路も、296mとか出てたりします。
どうしたものやら。
というわけで2012年4月の走行距離もかなりアバウトです。最低これぐらい、って感じ。

走行距離: 853.73km
合計上昇量:2,352m
体重     65.6kg  
体脂肪率   15% 

年度初め、悪天候が木曜・週末をおそう、等の悪条件が重なったせいか、少なめです。
楽しみにしていたツール・ド・草津も家庭の事情でキャンセル。
参加イベントは無しでした。通勤と朝練に終始。

そんな中でも特筆すべきは青梅・赤塚不二夫記念館訪問とココルーさんの尾根幹朝練参加でしょう。
どちらも意義深かったです。

IMG_3491_convert_20120509204141.jpg
聖地探訪なのだ。

IMG_3517_convert_20120509204414.jpg
さくら。

IMG_3504_convert_20120415135215.jpg
レンギョウ。

IMG_3428_convert_20120406213634.jpg
ユキノシタ。

561372_382472015129672_492815129_n_convert_20120509204535.jpg
そして、花とともに走る。後方でにやけるおじさん。ココルーさんあされんにて。


白石詣では残念ながらならず。ちょっとプレッシャーが強くなってます、自分の中で。
30分切り…

でも、だいぶコンディションはよくなってきたように感じます。
バイク2台も通勤用のaqua、トレーニング・レース用のorcaと役割分担ができてきました。
sp8号は分解に入っております。どう変身するか楽しみです。

【今月のお買い物】
クリップオンバー(プロファイルデザイン)
チームのウインドブレーカー(giraffe)

そして、緊縮財政は続いてます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年4月総括 ~満開の花の下で 春は自転車に乗って】

春ですね。遅くなりましたが、4月の総括です。なんか近ごろ、わがサイコンGARMIN edge 500、ちゃんと距離を計測してくれなくて困ります。10.4kmの通勤路も、296mとか出てたりします。どうしたものやら。というわけで2012年4月の走行距離もかなりアバウトです。最低これ?...

コメントの投稿

Secret

No title

安定して働いてくれるサイコンって無いですよね。

No title

ダホンは何が始まっているのか楽しみです♪
ちなみに今週の日曜日に暗黒な秘密基地に行ってくる予定です♪♪
時間があればご一緒します?

>ひでさん

そうなんですか。
edge800が欲しかったりしますが、ちょっとためらってしまいます。

>Dさん

暗黒な秘密基地!!行ってみたいっす。
ただ時間がとれないのがつらいところ。
都合が合うようなら、夏休みにでもお願いしたいです。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
