荒サイ工事やっと終わりましたよ ~彩湖朝練 2012/05/13

IMG_3703_convert_20120514223236.jpg
番長ひでさんのKUOTAです。ド迫力。

5月2度目の朝練です。

久しぶりに気持ちよく晴れて、でも朝は肌寒くて、ウェアの選択に迷います。
半袖ジャージにアームウォーマー、ビブショーツにコンプレッションタイプのハイソックスをチョイス。
出かけるまでに手間がかかり、遅刻して彩湖着。
みなさんスタート済みでした。

自分でハイケイデンス、ハイトルクやって、土手上で合流。
トレインに加わりました。
先週もやったトレインの速度を段階的に速くしていくの、おもろかったっす。

後半は先月のポイントリーダー、Yさん企画によるスプリント大会。
連日トップのYさんや中華カーボンminivelo(GIOSと入ってました)で参加のDアニキに負けてはならじ、と思うものの、実力差はいかんともしがたく。

1本目は僅差でレゴンSさんに敗れ、2本目はバカみたいに早めの飛び出し、いつものことながらゴール前でたれて刺されまくりの惨敗。3本目は自重して、と思ってたら、前週のPTグランプリトップのH君のアタック。我慢できずに付いていき、やがてまた先頭に。あほは死ぬまでなおりまへんね。
お約束の刺され役。着外。

でもさあ、イイ練習になったよ、今週も。
いつか大逃げ決めてやる。とは思ってます。

帰り道、久しぶりに笹目橋から荒サイ右岸を通り、帰還。
半年も続いた工事、終わってまして、土手上の舗装、とても綺麗でした。
道々、番長ひでさんのコンディションが戻ってきたことや、うちのチームのみなさんのペダリングが綺麗だとほめられた話など聞いて気持ちよく帰りました。みんな、Team ZERO to TOP の諸先輩方のおかげです。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【荒サイ工事やっと終わりましたよ ~彩湖朝練 2012/05/14】

番長ひでさんのKUOTAです。ド迫力。5月2度目の朝練です。久しぶりに気持ちよく晴れて、でも朝は肌寒くて、ウェアの選択に迷います。半袖ジャージにアームウォーマー、ビブショーツにコンプレッションタイプのハイソックスをチョイス。出かけるまでに手間がかかり、遅刻し?...

コメントの投稿

Secret

工事終わったんですね!知らずに先週も回避してしまってました(>_<)情報ありがとうございます!

No title

久々に富士山が綺麗に見えて気持ちよかったです。

みんな速くなったな~

>Ameさん

ほんとにGW後に終わったので若干驚いてます。
コレで気持ちよく行き帰りできますね。

>ひでさん

富士山、くっきり見えてましたねえ。
風が強くて寒くて晴れてて、冬かと思いましたよ。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード