全部スポーツさん

541319_464864730196212_100000180688889_1989328_1077904957_n_convert_20120514225151.jpg

今年の筑波8耐in土砂降り、全部スポーツさんの画像が出ました。
ざらっと眺めてみます。

まずは、先頭交代の図。
532861_464864420196243_100000180688889_1989303_31224283_n_convert_20120514225043.jpg
564917_464864433529575_100000180688889_1989304_1993328156_n_convert_20120514225212.jpg
549284_464864440196241_100000180688889_1989305_1187721884_n_convert_20120514225229.jpg
本人的には、この後のコマが欲しかったです。


続いて、あれほど前をひいてはならぬと言われていたのに、前に出た図。
564260_464864470196238_100000180688889_1989308_1594506580_n_convert_20120514225004.jpg
305578_464864486862903_100000180688889_1989309_1358603942_n_convert_20120514225746.jpg
すんません、こういう事情でした。


さらに、また前に出たの図。
560642_464864500196235_100000180688889_1989310_1176468644_n_convert_20120519062135.jpg

72924_464864513529567_100000180688889_1989311_475278825_n_convert_20120514224800.jpg
149468_464864520196233_100000180688889_1989312_442783923_n_convert_20120514224851.jpg
こちらも後ろにチームメイトってことで許してください。


292118_464962213519797_100000180688889_1989760_1603777506_n_convert_20120514224909.jpg
こちらは鬼引きOさんと相乗り列車の図。光栄でした。


そして、一番本人が気になっていた、昨年とのフォーム比較の図。

ZTT-119_convert_20120514230416.jpg
まずは昨年のもの。
527700_464864580196227_100000180688889_1989317_1036661176_n_convert_20120514225023.jpg
こちらが今年のもの。
ちょっとは進化できたかな?

来年はいいお天気だといいなあ。そしたら、自分のカメラも持って行こう!


にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全部スポーツさん】

今年の筑波8耐in土砂降り、全部スポーツさんの画像が出ました。ざらっと眺めてみます。まずは、先頭交代の図。本人的には、この後のコマが欲しかったです。続いて、あれほど前をひいてはならぬと言われていたのに、前に出た図。すんません、こういう事情でした。さらに、?...

コメントの投稿

Secret

フォーム

かなりの違いですね!スゲ~カッコいいす。
俺の今年のが全体的に去年のシゲミンさんみたいな感じです(~_~;)肘なんてほとんど曲がってないし。

オオッ!全然違いますね!かっこいい~(牽いていただき多謝☆)

No title

今年のフォーム格好良い♪

ワタシも写真さがそぉー。

No title

格好良いのいっぱいでいいですね♪
僕も改めて探しましたが今年は酷い酷い…。
カメラに気付いちゃったの図なんかもあって
穴があったら・・・状態です。

最後の真横からの写真、超カッコいい!!いいなぁ。

No title

進化してますね。
写真的には先頭を牽いてるほうがカッコいいです(笑)

>イーグルさん

お褒めにあずかり光栄です。
でもイーグル君の画像もカッコイイのがたくさんありましたね。
オイラの去年のなんかとてもとても引き合いには出せませんよ。

>ペロミねえさん

ありがとうござんす。
ホントはもっともっと牽いて差し上げたかったんですが無理でした orz
またご一緒しましょう♪

>しーちゃん

しーちゃんのもいいのがいくつもありましたね。
イーグル君やペロミさんも同じカテゴリ-(メットの色)だったのでアルバムに入れときやした。

>こじこじくん

いやいや、そんなこたあないっしょ。
特にスターターで先頭集団にいるところなんて見てみたいですよ。

>nakadyさん

ありがとうございます。
去年よりはだいぶましな気がします。
オイラもブルベ、ちょっと興味です。

>ひでさん

ありがとうございます。進化しているとしたら、すべてひでさんのお陰です。
ひでさんのも同じカテにありましたね。

>写真的には先頭を牽いてるほうがカッコいいです
それが罠ですね(笑)
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード