Mt.富士ヒルクライム 2012 公式リザルト

Mt.富士ヒルクライムレース、公式リザルトが出ました。
計測ポイント スプリット ラップ
Start     00:00:00
19km     01:09:21 1:09:21
20km     01:12:59 0:03:38
Finish     01:28:58 0:15:59

ちなみに、昨年のタイム。
計測ポイント スプリット ラップ
Start     00:00:00
19km     01:14:38 1:14:38
20km     01:18:28 0:03:50
Finish     01:30:22 0:11:54

20kmまでのラップは5分以上短縮されています。
んが、20kmからフィニッシュまでのタイムが4分以上余計にかかってしまいました。
2度のチェーン落ちの成果ですね (ノ△・。)

クラス最年少の今年だったんですが。
でもまあ、トラブル込みで90分切り、ブロンズリングゲット、何より無事完走・帰還できたんで、よしとしましょう。なんくるないさあ。

as12.jpg
こんなお天気の中のヒルクライムでした。
これはおそらくゴール間近、チェーン落ちのロスを必死に取り戻そうとして踏んでるところですね。
かなり上体に力が入ってます。

as10.jpg
そして、フィニッシュ。何はともあれ走りきった解放感が見てとれます。
お疲れ様、6/3の俺。

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

進化が凄いですね。
おめでとうございます。

>ひでさん

いえいえ、みなさんに比べたらひどいタイム。
でも個人的な進化にはZTT彩湖朝練がサイコーに寄与してます。
あっりがとうございます。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード