スポンサーサイト


mini love 2012 訪問

IMG_4102_convert_20120610063655.jpg
看板もすっかりふやけてました。

昨年に続いて国立競技場で行われた小径車の祭典 mini love をのぞいてきました。
オイラも昨年はTTにエントリーしていたんですが、仕事でスタートに間に合わずDNS。
今年はエントリーを見送りました。
が、畏友俺の樹はじめオレンヂジューサーのみなさん、そしてDアニキが参戦とあって、雨の中、昼飯もとらずに職場から直行したのでした。到着したのは15:00過ぎ。

会場は当然のことながらびしょ濡れで、昨年はいっぱいだった自転車置き場も閑散。かわいい愛車を雨ざらしにはしにくいですもんね。

IMG_4103_convert_20120610063742.jpg

で、アンツーカーの雨を避けられるあたりにジューサーさんたちがいました。
なんと、仮装レース部門で賞をもらったとのこと。スバラシイ! 

minilove_saiyuki_convert_20120610064628.jpg
これがジューサー版西遊記だ!!

祝福したり、久闊を叙したりしていると、ふと傍らに見覚えのあるGIOSロゴのカーボンミニベロが。Dアニキのです。本人を探すと、代々木門付近のステージ横にいらっしゃいました。結果は今ひとつだったようです。お疲れ様でした。

IMG_4120_convert_20120610064156.jpg
GIOSのフルカーボン、小径車(笑)

雨の昼下がり、撤収に入りつつあるショップやメーカーのブースを巡り、クランプラーのトートバッグをゲットして帰宅しました。

IMG_4126_convert_20120610064329.jpg
スーパーに寄って夕飯の買い物して帰りました。大容量のこのバッグ、最強!

ジューサーさんたちは深夜まで大盛り上がりの祝勝会だったようです。裏山。

にほんブログ村 自転車ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【mini love 2012 訪問】

看板もすっかりふやけてました。昨年に続いて国立競技場で行われた小径車の祭典 mini love をのぞいてきました。オイラも昨年はTTにエントリーしていたんですが、仕事でスタートに間に合わずDNS。今年はエントリーを見送りました。が、畏友俺の樹はじめオレンヂジューサー...

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
