ZTTトレイン南へ ~彩湖朝練 2012/06/10

IMG_4133_convert_20120610133317.jpg
青空の下。戸田の競艇場あたりですね。

前日土曜は一日中雨降り。
一夜明けて日曜の朝、ほぼ快晴。
彩湖周回ロードは水浸しのため、いつもとは趣向を変えて荒サイを南下しました。

左岸を下り、戸田橋で右岸に渡ります。
左岸もまっすぐ河口に行けるといいのですが。川口市のみなさん、なにとぞよろしくお願いします。

で、ちょっと行って、新荒川大橋で早くも早退したオイラでした。
妻が休日出勤のため、子らに朝食をとらせる義務があったのでした。
失礼しました。

そろそろ梅雨入りの声が聞かれます。
来週は乗れるかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ZTTトレイン南へ ~彩湖朝練 2012/06/10】

青空の下。戸田の競艇場あたりですね。前日土曜は一日中雨降り。一夜明けて日曜の朝、ほぼ快晴。彩湖周回ロードは水浸しのため、いつもとは趣向を変えて荒サイを南下しました。左岸を下り、戸田橋で右岸に渡ります。左岸もまっすぐ河口に行けるといいのですが。川口市のみ...

コメントの投稿

Secret

No title

7~8年前は河口方面ももっと走りやすい雰囲気だったんですけど、最近は自転車は「悪」という感じになっていて肩身が狭いです。

Re: No title

河口方面、週末は走りにくいですね。
左岸の方がまだましかなとも思います。
右岸は例の自転車通行帯テスト区間もありますし。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード