2012年 下半期イベントスケジュール

梅雨空の下、さらに台風なんかも来ちゃったりして、なかなか乗れない6月です。
仕方ないので、2012年下半期の予定何ぞ組んだりしてます。
今年も、あっという間に半年過ぎてたんですね(上半期の予定はこちら

7月
フジ55 なんと富士スピードウェイを55周、制限時間は8時間! 昨年のオイラの年代クラス、完走者ゼロ! 無謀なチャレンジしてきます。目指せ完走!

JCRCデビュー 群馬CSCにて。Xクラスに参戦予定です。

MT.鳥海バイシクルクラシック 初のステージレース。初日はタイムトライアル、2日目はヒルクライムです。楽しみな秋田遠征です。


8月
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 抽選に当選、ついに参戦できます。目標90分切り!

9月
赤城山ヒルクライム これまた念願の出場。噂に聞く沿道の応援でドーパミン垂れ流し希望です。

10月
JCRC、またも群馬CSCにて。どのクラスに参戦するかしら?

11月
まだ迷ってますが、去年参加した龍勢ヒルクライムかな?

12月
元気があれば箱根ターンパイク。

他にも、ブルベデビューもしてみようかしら。とか、ちん○タアゲインとか、いろいろ考えております。
もちろんベースは彩湖早朝練です。
楽しみハナ~!

にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年 下半期イベントスケジュール】

梅雨空の下、さらに台風なんかも来ちゃったりして、なかなか乗れない6月です。仕方ないので、2012年下半期の予定何ぞ組んだりしてます。今年も、あっという間に半年過ぎてたんですね(上半期の予定はこちら)7月フジ55 なんと富士スピードウェイを55周、制限時...

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード