スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOROMPTONがやって来た YA! YA! YA! その1

IMG_4467_convert_20120730211756.jpg
到着翌朝撮影。

やっちまいました。
深夜、深酒後のオク閲覧。

前々からヲッチリストに載せてる台湾製BROMPTON。
60K切りそうだったら行くぞ!とは思ってたんですが。

しかもグリーン。
ジューサーさんたちでかぶるカラーの人は思い浮かばない。



天啓。ポチッとな。

その後、高値更新者は現れず。



台湾製ブロ、ついにオイラのものになっちゃいました。yeah,baby!




で、届いてみると、やはり目立つ傷。

翌朝、サドルをつけてタイヤに空気を入れて乗ってみると、後輪が回らない。
泥よけが干渉している模様。
力ずくでなんとかしようと思いますが、うまくいかず。仕方なく渾身の力を込めてキリンさんまで持って行き、nopp店長さんに診てもらいました。
やはり泥よけが原因ということなので、外してもらい、ホイールのふれをとってもらってなんとか乗れそうになりましたので、後のことは小径の専門家に見てもらうことにして帰還したのでした。

(続く)

にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。