9月になったのに

暑い日が続いています。
8月末にかかった眼球ヘルペス、徐々によくなってきています。
昨日職場で検診を受けたのですが、お医者さん曰く、「危なかったですね。失明もあり得ましたよ」と。
2週間後にまた経過を診てもらいに行きます。
塗り薬は1日1回になりました。

今日は久しぶりにORCAにまたがってみました。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

全然関係ないですけど、2013年モデルのオルカGLTはかなり食指を
動かされそうになりますよ。もう観ましたか?
僕にはオルカのヘッドチューブは短すぎるので次は違うのにしようと
思っとりますが、刺激されると心揺らぎそうです・

>こじこじさん

13年モデル見てみました。
12年とあんまり違いわかりませんでして…

こじこじさんにはキャノンデールとかスコットの超ライトなやつとか、いいんじゃないすか?
期待してます。
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード