荒川サイクリングロードは秋なのさ

IMG_5467_convert_20120916221313.jpg
荒サイはもう秋。でかくてラフなコスモスみたいな黄色い花が満開です。

久しぶりに日曜朝の練習会に参加してきました。
日曜に関しては、なんと6月24日以来!!

遊びほうけてた7月、なんやかんやと忙しかった8月、そして、眼病やみの9月前半。
もう16日ではありませんか。

眼病のため8月の後半からライドといえば通勤のみ。
そんな身にはコタえました。

メニューは通常通り、彩湖8の字2周×2セット。
追い風時は35km/h、向かい風時は30km/hのペース。
そして2回のスプリント。

もう周回で脚を使ってます、心拍も上がりきってます。
よって、坂を降りたところからのリードアウト役を務めさせていただきました。ってか、そうなっちゃいました。
いつもと変わらない?

最後は脚もつり気味で、大変イイ練習になりました。

IMG_5469_convert_20120916221347.jpg
練習後、第1早川トンネル脇の自販機でくつろぐTeam ZERO to TOP のみなさん。

少しずつ、走り込んで、10月のレースに出たいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード