スポンサーサイト


木曜日はうどんランチライド

思い出しました。オイラの場合、仕事の関係上、秋は乗れないです。

で、今週も隙を見つけて、荒サイ上下動。

IMG_5579_convert_20121013210611.jpg
彼岸花に代わって、セイタカアワダチソウが盛りです。すばらしきイエロー。
背景のススキも勢い盛んですが、オイラたち人間にとっては、枯れ尾花が趣深いかも。もう少し待ちましょう。

ライディングタイムが3時間もとれないときは、條辺までうどんランチライド。

IMG_5575_convert_20121013210446.jpg
元巨人軍の條辺投手、が打つうどんはまっことおいしかです。
奥さまも美麗な方です。皆様是非一度お試しを。

IMG_5576_convert_20121013210532.jpg
そしてコレがわが通勤快速、 AQUA GOLD 近影です。
ホイールとタイヤを替えて走りも見た目も軽快になりました。
ホイールはシマノのWH-6700、タイヤはミシュランのPRO3です。
漕ぎ出しや登りはまっこと軽かです。
それまでは完成車に付いていたシマノWH-R500にコンチのグランプリ4000sでした。

一時は手放そうと思っていたマイアクア、なかなか思い切れません。
見た目も、乗り味も、大好きです。

にほんブログ村 自転車ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
自転車はちょっと前に始めたばっかりのペーペーですけど…
早く趣味って言えるように頑張ります!
色々勉強になりました★
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あ、ブロとも、相互リンクも募集してますので気軽に申請お待ちしてます♪
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
