Power cal 様の見立てによりますと…

先日導入しましたパワーメーターもどき、Power Calの使用記録です。
残念ながらホントのPMを持ってないので、精度のコメントなどはできませんです。すんません。


PM師範といっしょに練習したとき、「出力250wか。」なんて声を聞いてまして、また、某有名ブロガーT輪業さんはFTP300Wの強者だと伺ったりしてまして。PMジテツウしてみました。

結果、30分の道のり、平均180W。

おお、250wなど夢のまた夢。これはなんたる貧脚。以来、メーター見ては踏ん張って通勤してまして、計量するだけでダイエットできる、状態です。
おかげさまで昨日初めてave.200wが出まして、少しほっとしてます。

結局わかったことは、オイラのぬるさですねえ。通勤も真剣にせなあきまへん。

でも、今日はPC、サイコンに認識されませんでした。難しいんですね orz

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

やっぱり励みになりますか。わても早よう導入したいです。

No title

もし「T輪業」がわたくしめの事でしたら
FTP300Wというのは誤報であります(汗)
目標ではありますがまだまだ見果てぬ夢です。

それにしても、PMは言い訳の利かない指標になるので、
良いですよね。トレーニングが苦痛になりましたけど・・・(笑)

>mogeさん

はげみになりますばい。
ぜひ、導入して見せてくださいMASI。
DURAにつけられるのはいいですねえ。

>T輪業様

おお、これはこれはご本人降臨、ありがたき幸せに存じます。
ワタクシも300wとわいわずとも250くらいはなんとか達成できるよう精進いたします。

ほんとに、言い訳きかんですね。PCの場合、お世辞機能があるようなので、クランク型導入までにさらに力をつけたいと思っている50歳の晩秋ですw
FC2カウンター
twitter
    follow me on Twitter
    CalendArchive
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    ツリーコメント
    プロフィール

    scighemin(シゲミン)

    Author:scighemin(シゲミン)
    荒サイ近郊在住、ロードバイクに乗って6年めです。

    ジテツウと週末の荒サイが活動のメインです。
    共働き、2児の父ゆえ、なかなか時間が作れませんが、隙を見て乗ってます。今年はレース控えめ。その他、フォールディングバイクを駆ってバカポタにも出かけます。仲間と走るのは何より楽しいです。

    愛車はORBEA・ORCA、aqua とDAHONのspeed p8(現在は9speed)、そしてボロボロだったBROMPTON M3Lです。

    週の半分は炊事担当。料理は作るのも食べるのも見るのも好きです。

    他にフットサルやサッカーを愛好、楽しいお兄さんおねえさんとプレイすることもあります。

    シェア・ザ・ロード[share the road]

    今日のお天気
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード